2007-09-17

「次からちゃんと気をつけます」「おう、この話題終わっとくか でも次やったらもっと空気悪いからなw」

「次からちゃんと気をつけます」っていうセリフイライラする。

http://anond.hatelabo.jp/20070917123517


に対して


>そこの対策立てんのが先輩の仕事じゃねぇんスかね?

>先輩ここだけの話っスけど上のほうの評判悪いっスよ

>下の者使いこなせてねぇんだよなってね


http://anond.hatelabo.jp/20070917125944

ちょ、ドS後輩wwwwwwwwwwwwww



俺の職場でもようみる光景だわ。(特にツラ構えだけいい女がやってるケースが多い)


俺がいわれたらそいつを完全に見限るまでスルーし続けるな。

限界が来たとき「ああ、もう次はないからwww」って感じかなw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん