2007-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20070915221640

空振り三振した上あろうことか三塁に向かって走りだしたプロ野球選手が、

別な選手に「無知で無能でクズ」って言われたって、まったくその通りだろ。

うん。その通りだと思います。

が、それはあくまで関係者内での話であって、Webという公の場でする発言とは思えませんね。

Webに関わる仕事をしているせいか、Webが身近に存在するのでついついそういう発言をWebでしてしまうものわかりますが、プロとしてというならばWebという公の場ので発言するとき言葉を選ぶのもまたプロの務めじゃないんですか?

2chのような匿名掲示板じゃないんですから。

  • Webに関わる仕事をしているせいか、Webが身近に存在するのでついついそういう発言をWebでしてしまうものわかりますが、プロとしてというならばWebという公の場ので発言するときに言葉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん