2007-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20070915214439

確かにそうだね。言い換えます。

彼は昔からこういうキャラなんだからそれぐらい調べてから発言しろ!彼は有名人なんだから調べればそれぐらいわかるだろ!

ならいいかい?

記事への反応 -
  • 新ジャンルだなこれは。古参チマンの正反対というか。 「あらかじめ俺に教えとけよ!知らねーよ!」みたいな逆切れのしかた。

    • 2chの一スレッドだけのローカルルールならわかるけどweb全体とかでそんなギーク御用達のローカルルールとか言われてもわかんねぇよ! だから逆切れではないと思う。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070914190631 分からないなら調べてから発言しようよ。2chじゃないんだから

        • 調べろって・・・。ギークって何様のつもり? 俺は昔からこういうキャラなんだからそれぐらい調べてから発言しろ!俺は有名人なんだから調べればそれぐらいわかるだろ!ってこと? ...

          • え、ここでの擁護意見は全部mala本人が言った事になるの?

            • 確かにそうだね。言い換えます。 彼は昔からこういうキャラなんだからそれぐらい調べてから発言しろ!彼は有名人なんだから調べればそれぐらいわかるだろ! ならいいかい?

        • http://anond.hatelabo.jp/20070915205056 皮肉の分からないゆとり乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん