2007-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20070915181952

すみません勉強します。

公理」として挙げた要請は考えてみたらただの「社会主義」ですね(脱税が増えるのは構わないなら全然話が変わってくると思う)

記事への反応 -
  • 世の中お互い様のところがあるのだから、どうやっても抜けられない差別とかで社会を分断しない限り、「ひたすら永遠無限に搾り取られるだけ」の側と「ひたすら永遠無限に搾り取るだ...

    • なあそれって俺の知ってる均衡概念と違うんだけど。均衡という言葉を使って適当にそれっぽく書いた御伽噺でも言うか。

      • すみません勉強します。 「公理」として挙げた要請は考えてみたらただの「社会主義」ですね(脱税が増えるのは構わないなら全然話が変わってくると思う)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん