2007-09-12

単なる深夜のテンション

22歳大学生。思うところあって休学中。とりあえず来年度には復帰予定。

ここらでいっちょ海外旅行にでも行ってみようという気になった。

11月はじめにある身内の結婚式が終わってからだけど。

前から漠然と行きたいなーと思ってたけど現実的に考えずに夢を見るだけだった。

行き先候補っていうか行きたい国・地域は

インド深夜特急の影響

ポルトガル→なんとなく。大陸の果てだから。

アラスカ星野道夫の影響

フィンランドかもめ食堂の影響

予算は150万。語学英語が理解できる程度。

インドポルトガルあたりなら季節的にも問題なさそう。

オーロラ見に行くのもいいけど女一人旅に冬の北極圏はどうかと思う。

ついさっき思いついたんだけど、もう本当に行っちゃおうかな。

そう思うと今年の春からの鬱々とした気分が晴れてきたような気がする。

  • 150万の予算があるのなら、世界一周してみたら? 世界一周の航空チケットでもいいし、船や電車を使った旅行でも十分いける。 きっと、一生に残る良い経験になるよ。

  • 150万…。 ひとりでいくの??? 自分が大学生だったころは・・・ ・インド→ 滞在費10万。航空券マイレージでタダでいった。 予想以上に女の子の一人旅が多い。 だが、同時に男でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん