2007-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20070911213637

にゃー・・・。

その事故はすこしおかしいにゃ。

もし警察官が立ち会ってるなら警官はちゃんと言うにゃ。

人身事故で届けられて何か都合の悪いことがあるかにゃ?

点数??

相手が悪い人だと示談で終わった後も、「やっぱり痛むんですよねー」と延々と搾り取られるよ。

人身事故はきちんと清算したほうがいいにゃー。

というか全体的に聴いていてなにかおかしい。

冷静な判断ができなくなっているようにおもう。

いったん全部状況を書くね。

事務所というと何か事業をやっているようだけど、商工会なりには相談にいった?

金利で事業者ローンなりをうけられるよ??まずは相談。

保証人協会なりをつかったローンを紹介してくれるから。

旦那判断がおかしいから君がいくことにゃ ><

まずは電話で相談なりしてみれ。

というか、というか、おかしい。

事務所は鍵を閉められたら閉められたで業務妨害と微妙なラインだから大家はおいそれとできないよ。

ごめんなさい、とご挨拶にいけばそんな強行手段にはでないとおもう。

ていうかていうか、なんだこれ><

ザリガニでいたいよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん