2007-09-10

年収3000万・・・

・・・・にしよっかな。今期。

250万×12ヶ月で3000か。気持ち悪いキリの良さだ。

月300・・・はきついか。来期かな。

しっかし地味だ。

早く1億に達したい。スタートはそこからだろ。。

こんな年収サラリーマンでも大勢いる。

まだまだ。

全然金持ち感が無いし、実際金持ちでもないということが

こうなって見るとわかるもんだ。

【追記】

わお 追記できたw 匿名ダイアリー初めてなもんで。

こういう悩みってmixiとかで書けないから便利だ。

やっぱ釣りと思うわなそりゃ。しかし生活はみんなと

何も変わらないよ。多分お金の本当の使い方を知らないんだ。

【追記2】(こういうやり取りでいいのか・・・?)

「飛ばしてるだけで」 ごめんなさい、意味がちょっと・・・飛ばしてる??

最後の「本当にあ(ry 」で馬鹿にされてるのはわかりますがw

逆の立場だったら僕も同じ反応をしてるかもしれませんね。反省。

しかし斎藤一人さんじゃないが、もっとお金を愛さないと、、、

お金への愛着が薄れてくる。これはきっと危険だ。

【追記3】

税金いくらぐらいなんでしょう??今、月収150万で手取り100ちょいあるかないかです。

明細見ないのでよくわかりませんが、累進課税?で40%ぐらい取られるんでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん