2007-09-06

好きになっちゃった

自分はオタクです。オタク女友達がいます。

一年くらい友達として接してきたのに急に好きになっちゃいました。

きっかけは二人でニコニコ動画アニメを見てたんです。

おっぱいを強調するキャラが出てきて、二人でエロいエロい言ってたんですが、

友達が「無茶苦茶おっぱいだな。私のはあんなにエロくないね」って言ったんです。

そしたら急に友達のおっぱいが触りたくなって好きになっちゃいました。

どうしたらいいでしょうか? 友達は自分のこと何とも思ってないと思います。

  • まあなんつうか釣り臭いのでアレなんだけど、1マッカチン提供しとくよ。その友達がなんで君に「私のおっぱい」なんて、自分のカラダに嫌でも意識が行くような話の振り方をしたのか...

  • 「無茶苦茶なおっぱいだな。私のはあんなにエロくないね」 女は自分が好きになる可能性のある男にはそんなこと言わない。 からかわれてるんだよ。

  • なんか犬以上に単純なオツムやなあ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070906210844 犬山猿彦さんに謝れ! 最近の増田で「犬」ゆうたら犬山さんのことなんや!よう覚えとき!

  • 「先日、『無茶苦茶なおっぱいだな。私のはあんなにエロくないね』と君は言ったが、それについて一晩考察してみたのだが、私の欲情の度合いからすると『負けず劣らずエロい』と言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん