2007-09-05

ダイアトラス

http://snakas.web.infoseek.co.jp/generations/1990/c348.htm

こいつを持ってたことがある。小1くらいだったか。トランスフォーマーは小さいのから大きいのまでたくさん買ってもらってた。

このダイアトラスCMで見てクリスマス誕生日に買ってもらったのだと記憶するが、とにかくドリルキャタピラが電動というのに惚れた。

CMでは岩山を豪快に掘り進むダイアトラスの勇姿が強調されていたので、購入した俺も当たり前のように森の中でこいつを走らせた。

でも、思うように動かない。スピードも初代頑駄無大将軍並のトロさで、ドリルCMほどのパワフル感がない。

仕方なく俺はCMを再現するかのように山肌へダイアトラスドリル先端をぶち込んで掘りまくろうと思ったんだ。

そしたらさ、柔らかい土にズブッと刺さっただけだった。その感触が忘れちゃったけど、きっと初めての女がヤリマンガバガバだったときみたいな感じだったんだろうな。

(以上をセックスの暗喩として読む、というわけではない)

  • いいな。金持ちだったんだな。うちにあったのはヘッドマスターのブレインストーム1体っきりだったよ。 それでも同級生とヘッドを交換して遊んだり、低学年社会不適合児にとっちゃ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん