2007-09-04

Re: http://anond.hatelabo.jp/20070904131517

おいおい

男が浮気をするのは普通だ、という一般論

いつからこれが一般論になったんだよww

自分の浮気正当化したいがために、男は浮気をするものだ、ってのを一般論にしたいだけだろ?

セックスをすると妊娠をし、妊娠することよって死ぬ危険がある女とは、セックスの重みが全然違う。

いまどきセックス妊娠なんて考えてる奴がいるのか?w

避妊すりゃすむことじゃん。

それこそ「一般論」から乖離してる。

ついでに言えば、仮に女性がそう考えるとしたらそれは本能的ではなく、理性的に考えてのこと。

遺伝的に男の方が浮気をする、という根拠としては弱いね。

  • 俺は遺伝子の話なんてしてないだろ。ちゃんと後半も読んで理解して欲しい。 遺伝云々は置いといて、女のほうがセックスにおけるリスクが高い。 リスクが高いから不特定多数とのセッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん