2007-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20070904014243

家族相手に優越感ゲームなんかするなボケ

追記

俺は絶望的なお前の幼稚さに腹が立っている。

人格がなぜお前を養ったのか、そして今も養おうとしているのか(無職でなにもしてないのにとしか見えないだろうが俺ならガキなんか捨てて行く)少しも理解できないお前のウスラ間抜けぶりに腹が立っている。

しかしガキなんかそんなもんだ。世間知らずの甘ったれだ。

赦せないのはそんな「人間のクズ」に育ててもらったお前はいったい何様なんだということだ。「人間のクズ」の覚悟も理解しないテメエが何ができるんだって?

  • どこらへんが優越感ゲームなんだ…? 家族相手の優越感ゲームって例えば「母親は無教養。ラカンなんて名前すら聞いたことが無い。そんな親から生まれたことが悔やまれる」とかそう...

  • ボク不幸自慢も聞いてあげるから。 さぁ、吐き出してご覧? 増田の懐は海の如しだよ。

  • 当事者にしか計り知れない部分もあろうもの 昨日のクローズアップ現代で見たキレる大人そのものだね 自分のストレスをどんどん積み重ねてぶつけるっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん