2007-08-23

  • コンセント使って他のが抜けたなら直すか知らせてほしい。
  • 床にものを散らかしたらちゃんと全部片付けておいてほしい。というか散らかさないでほしい。
  • もう声の大きさは諦めるけど、せめて周囲にたくさん人がいるとき下ネタアウトローな話のときだけは声を小さくしてほしい。。
  • 堂々とゴミ放置したまま帰ろうとしないでほしい。
  • ダッシュボードに土足を上げないでほしい。
  • 液晶画面に指で触れないでほしい。爪ならいいでしょ?とかとぼけたことを言わないでほしい。
  • のんびり歩いて道を塞いでしまっているときに後ろから人が来たらどいてほしい。
  • 会計のとき店員がレジを打ち終わってからカバンの中の財布を探し始めるのはやめてほしい。

今日焼肉を食べに行くぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん