2007-08-16

こういうおっさんが女子高生からキモイといわれるんだ

チョココルネとかカレーの話とかあるある、と微笑んでしまうし、こなたがヘビーオンラインゲーマーなのもヒジョーにシンパシーを感じる。

http://twitter.com/lalha/statuses/208837522

はてブ界隈でらき☆すたの面白さがわからん!という話があったけど、個人的にはけっこう面白かった。

http://twitter.com/lalha/statuses/208835502

アニメはともかく,こういうことをふつーの女子高生相手にもいってしまう,おっさんているよね

  • アニメはともかく,こういうことをふつーの女子高生相手にもいってしまう,おっさんているよね そもそも女子高生を相手にできるおっさんのその状況が羨ましいと思う俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん