2007-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20070809114212

一番仲が良いからこそ「今日はどうよ?」と誘ったときに「どした?なんかあった?」という答えを期待したのではないのですか。また「落ち込んでんだよなぐさめろよー」と冗談めかしてでも言える相手が仲が良い友達ではないかとも思ったりしますが。付き合い方やそのときのムードにもよるだろうからなんともいえませんが。

恋人に関しては、唯一無二の存在と言えるほどのめり込めないとダメかなー

こう思っているということはあまり恋人に対してのめり込めないということなんですかね。

増田が選んだんだからいいんだ(他の人がどう思おうと)と思うことが唯一無二の存在と言えるほどのめり込むことに繋がると思うのですが。

友達や周りに「いい人選んだ」と言われたい、というのには元増田の気持ちもこれから現れるかもしれない恋人の気持ちも入っていないと思います。しかもそう言われたい相手は2人水入らずでお楽しみ予定をあなたのためには譲らない人かもしれないのですし。なんか元増田、周りからどう見られるか、を大事にし過ぎて自分から損なとこ選んでるようにみえます。もっと奔放でいいと思うのです。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん