2007-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20070809113100

自分が落ち込んでいる、つらいんだってのは故意に表現することじゃなくない?

だから「今日はどうよ?」って、自分と一番仲良しなカップルの片方に持ちかけたの。

そしたら

今日アレだから、ゴメン(>_<)」

ってことで。

2人水入らずでお楽しみの予定のところに「今日は落ち込んでるからお邪魔するよっ」ってのは気が引けたし。

確かに「落ち込んでることくらい、親しいなら察知してよ!」ってのはオカシイと思うから、増田愚痴愚痴書いてるわけでー。

また素直な欲求として「見栄張りたい」はよくわかりません。スペック恋人を選びたいの?

選んでしまっている部分はある。でも、ルックスとか地位的なものじゃなくて、性格的なところとかで「いい人選んだ」って言われたい感じ、かしら。

友達や恋人ってあなたにとってはどういう存在なんでしょう?聞いていると唯一無二の相手ではなさそうですが。

恋人に関しては、唯一無二の存在と言えるほどのめり込めないとダメかなー、なんて。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん