2007-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20070807172205

増田趣味はあるかい?

30まで喪男を貫くつもりだったのなら、何らかの趣味人である可能性が高そうな気がするのだが、もし生涯没頭するつもりの趣味があるなら、ネット上でその趣味に関するコミュニティに出てみるといいよ。

出会いが前面に出ている訳でもなく、純粋趣味の方向が同じ女性もそれなりに居るだろうし、話が合わないはずが無い。

その結果恋愛に発展するならそれもよし。発展しなくても、同士ができるからさびしくは無い。せっかくだから、新しい友達を作ってみるといいよ。

記事への反応 -
  • 友達と珍しく恋愛話して、その際に炊きつけられたせいで彼女が欲しくなってしまった。 一度も彼女が出来たことのない喪男だが、友達とそこそこに遊んで暮らしていって、 30過ぎても...

    • 増田に趣味はあるかい? 30まで喪男を貫くつもりだったのなら、何らかの趣味人である可能性が高そうな気がするのだが、もし生涯没頭するつもりの趣味があるなら、ネット上でその...

      • 生涯とまでのはどうかな。 ヲタク的なサブカル全般が趣味かな。 後は、ここ数年カラオケに嵌ってる。 最近サイクリングを始めたりもしてる。 ヲタ系は話題が合いやすそうだけど、女...

        • レス元の増田なんだけど、近い、なんかすごく考え方が近い。 カラオケはまってたし、今自転車でやたら遠出してるよ。 女性が全く居ない集まりもさびしいな??ってのも判るし…と言う...

          • おまえは俺か なんで30非モテって自転車とカラオケなんだ…

          • なるほどなぁ。 アンテナ広げて、敷居低い遊び場を探していかないと駄目だね。 >趣味のコミュニティは趣味の方で、出会いそっちのけで定期的に集まる感じで参加。主催とかやって...

        • 非モテな俺が、先日生まれて初めてOFF会に参加してみた。 ニコニコカラオケOFFに。 大勢でカラオケ歌っただけでアドレスの交換なんてしなかったが、楽しかったの一言に尽きる。 ただ...

          • うおー参加したのかー。 実は来週のニコニコカラオケに参加しようか迷ってるところなんだ。 人少なかったら寂しいし、どんなもんなのか様子を見てる。 でも定員オーバーしたら悲し...

    • いいと思うよ。 同じように「さみしいな、彼氏欲しいなあ」って思ってる女の子が来てると思うから。 ちっとも不純じゃないと思うよ。 素直でいいと思うんだ。 http://anond.hatelabo.jp/2007080...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん