2007-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20070717230147

すまんぬ。

幻想の中のご主人様ってのは、うーん、能動的に動いて私の欲望を満たす人…くらいに考えてた。

「私は受身の状態」だけど、まぁ「私の望まないものは与えようとしない」くらいの存在を仮定してた…。

脳内なら問題ないレベルの設定かなぁと。もっと都合の良い言葉は無いものか。

 

だって残り二つだと…うーん…ええと、言い訳が思いつかない。

ごめんなさい私の幻想がこの単語を選ばせたに違いないのですよきっと。

 

でもそして聞きたい事があったのです。

執事ってどういう位置づけ?

後ろでひかえてるの?それとも自らアクティブに動くの?

気が利いたり、頭が硬かったり、もしくは完璧超人

ベッドの中では攻めも受けもこなすの?責めも受けもツンもデレも無口も饒舌もこなせちゃうメイドみたいな全天候対応型汎用属性だったり?

 

  • アクティブに動いて気が利いて、時々シニカルぶるくせに妙に義理堅くて、攻め受けどっちもこなせちゃう、そんな執事に憧れる23の俺が通りますよ。……どんだけ限定的なんだ自分。 ...

  • 遅くなったけど、私の言う「執事」はそのまんまの意味でベッドの中の役割なんかは想定してなかった。 お小言や厳しいことも言うけど優しく見守ってくれて的確に手助けしてくれたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん