2007-07-16

こんな放送事故で笑ったのはじめてだ

ラジオで結構まじめな報道番組がある。

なんの現地からなのか、なんの報道についてなのかわかっていなかったが、

「では現地からの声を聞かせてもらいましょう。ピョンさん」

「はい」

感想をお聞かせいただけますか?」

「カンソウ?」

「・・・ん?」

「ピョンさん?」

感想・・・」

「・・・」沈黙がつづく

感想ナイヨ」


えぇぇぇえええーーーーー!!!!??

どんなコメンテーターだよ!!!!!!

パーソナリティーが慌てて、電話の調子が悪いようですとかいって、曲に行った。

おっと、

ピョンさん出てきた。

なんか全然別人だ!!!wwwwwwww

日本語ペラペラ

北朝鮮からのレポートのようだった。

さっきの人は多分日本語もわからず普通に出させられた民間北朝鮮人だとおもわれる。

いや、ほんとに笑った。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん