2007-07-13

自分を好きだと言ってくれる人がいると

嬉しいことは嬉しいんだけど、本当に困る。

最近は困るというかもう苦痛になってきた。

私もその人のことが好きでも、申し訳ない気持ちでいっぱいになって

貴重な人生なのに私なんかに時間割いちゃだめだよって思う。

ここにいてごめんなさい、って四六時中考えてるような

こんな卑屈な私がパートナーになっても楽しませることなんかできないし

むしろパートナーに嫌な思いしかさせないよなあ。って思う。

お願いだから私なんかを好きにならないでくださいと柔らかく言いたいけど

別に進んで嫌われたいわけでもないから上手い言い回しがみつからない。

なんで皆あんなうまい具合にカップル成立するんだろ。すごい。

  • 私かと思ったわ。 そんなだからカップル成立したとしても、私なんかが電話とかしてもいいのかなとか思ってできなかったりして、 「かまってくれない」とか言われて、私みたいなのに...

  • こんな卑屈な私がパートナーになっても楽しませることなんかできないし 楽しませてもらうつもりなら商売女のところに行くよ。あんたに楽しませてもらうんじゃなくて楽しみは自分...

  • 分かるなあ。好きな人には、こういう卑屈なところのない普通の女性とくっついて幸せになって欲しい、自分なんかと接点を持つ時間をとるのは勿体ないと思ってしまう。

    • その卑屈さは自己保身のためだろう 負ける(逃げられる)のが怖いから、逃げたり逃げられたりする関係になる前に芽をつぶしちゃってるだけ そんなじゃいつまでたってもちんこもまん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん