2007-07-13

星が2万にはてブが1!

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070712#1184206015

こういうアンバランスな評価はどう解釈していいのか。

kyoumoeの曰く

まず、褒めることしかできないということ自体意見の偏重だよなぁ。

ブラックホールボタンがあればいいのか?

別に褒めること自体はいいと思うが、それを強制させてどうするんだよ。

強制されてない。

そういう人は☆を消したいと思うんじゃないの?

何で意地になって表示させてるのか理解できない。

あと、インターフェイスとしても未熟。

とりあえず7割くらいでサービスインしてそのかわりに意見を素早く反映するのがはてな(というかウェブサービス一般)のやりかた。

褒めるのが☆って何だよ。

せめて拍手マークとかにすればいいのに。何で☆?

すてきじゃないか。☆。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん