2007-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20070713150349

笑えないよ増女…

じゃあ、ついでに掻き出し系ネタ

昔、田宮とかで赤と白の防水モーターってあったじゃない?模型船の底に付けると走ります、みたいなの。

あれにそっくりなバイブを初めて使った時のこと、コンドームを付けるとかそんな知識はなかったために、ヘッドのモーター部分だけが膣内で外れて軽く感電

あの時の彼女悲鳴が忘れられない。いくら指を突っ込んでも届かず。

ちょっと考えた挙げ句、彼女をベッドに立たせ、足を広げてジャンプさせること数回、ようやく指の届くところまで落ちてきて救急車沙汰はまぬがれた。

彼女に「もうちょっと、肩幅くらいに」と足の開き加減を指示してる間、本当にブルーだった。

でもこのとき、女の悲鳴は逆に男を冷静にさせることを知ったよ。

ちょうど今の時期くらいの、蒸し暑いまっ昼間の出来事だったなあ…。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん