2007-07-12

学校裏サイト

ってもんが今時の中高生にはあるらしいと聞いた

怖えーーーーーーーーー

よく考えたら日本人の陰湿気質と匿名でどれだけでも気軽に書き込めるネットと噂って最凶の組み合わせだな

やっぱり中高生まではフィルタリングやった方がいい

サイトじゃなくてもただでさえ一つの思想にどっぷり染まっちゃう時期だし

そいつらが後でちゃんと目覚めてくれればいいが、そんな保障はどこにもない

ネット上の(リアルじゃ有り得ない)常識を、これはこれと割り切れる大人と違って、それが普通の事だと思い込んじゃうし

まあ大人でもいるんだけどそういう人は

日本人にはまだネットって向いてないのかもしれねーなあ

性格的にさ あまりにこう、ダメな方向にマッチしちゃってるつーか

まだ取り扱う人間が粗末だから

ネットもいい面はあるんだがなあ

まーなんでもメリットデメリットはあるけど

ネットはどちらの面もでかすぎてでかすぎて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん