2007-07-09

mixiはてダの書き分け

子供だましのブログを書いてそこそこ人気もあるぼくだけれど、ひと時某所で流行ったようにはてダを裏サイトとして持っています。その中では、表に書くほどでもない話題を書いたりしていたんだけど、mixiが出てからはてダに書くべきかmixiに書くべきかで一瞬悩むことが多いです。

大概は、「なあなあでコメントペタペタしちゃうマイミク」(俺の場合はコメント付かないけど)よりも「わざわざ裏サイトまで見にくるまだ見ぬファン(笑)」の方を優先してはてダに書いちゃうんだけど、他の人はどうしてるの?そもそも更新頻度が違うから悩まないのかな。

あと言わずもがな、一番投稿頻度が高いのは増田です。増田>表>2ch>裏>mixi

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん