2007-07-05

タワーディフェンスやらネトゲやらを生み出した奴は死んでしまえと思った、ここで今日紹介した奴腹痛くなれと思った。

久々に他人のせいにしなければおさまらないぐらい……

あーアーあーあーあーあーあーあーあーあー

ちょうどいい難しさすぎだろ、くそったれ。やりこみようそもあって。くそったれ。ふぁっくふぁっく。ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーあーあーあーあーあーーあーああー

レベル80ぐらいからのボスと雑魚の体力上がりすぎだろ。ふざけんな。そんなに威力の高い武器ねーんだよ。

ふざけんなばか。ばか。ばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ばっか嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ばかあああああああああああああああああああ000000000000000000000000000000ああああああああああああああああああああ

コスパが意外と良いのはなんだろうね、

そんなことよりさ、時間内にボスころせねーだろ、ふざけんな。ちんかすやろう。えいええいえいえいえ家々家々家家々絵家々いえいえいえいえいえいえいええいいえいえ

あああああああああああああああああああああああああああああ

どうすれば体力が高い敵を削っていけるのか、それは迷路作りでがんばってね、ボスは何匹か取りこぼしてちょっとダメージくらってねってそれはないわ。

ウンコ運行ンこっここっここっこうんこっこ。ぱあああああああああああああああああああああああん

大体ICBM50発打って死なない敵ってなに?ふざけんなよ、ふーざーけーんーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん