2007-07-02

こういう男は嫌い

・「女は論理的な話が出来ないから云々」とか日頃言ってるが、いざ女に論理的に突っ込まれたりすると言葉につまり嫌そうな顔をしたり、なんだかんだで「キャー○○さんってスゴイデスネー☆」のタイプの女とばかり話している奴。バカ同士勝手にやってりゃいいが、少なくとも「俺はただスゴイスゴイってチヤホヤされたいです」ってのを「女は論理的な話が出来ないから云々」で誤魔化そうとするんじゃねーっつーの

・「女性に相談されて答えたけど嫌な顔をされたよ、俺はただ真実を答えただけなのにねデヘヘ」とまるで何かの武勇伝の如く何度も何度もそういう話をするくせに、いざ自分が相談をするときは他人が意見などまるで聞いておらず、結局同意だけを求めている奴

・ちょっと前に売れた男脳女脳系の本を今更聞きかじったように披露し、「男はだから運転がうまいんだぜー」とまるで自慢のように繰り返すが、何度そんな話をしたところで彼の運転の下手さは変わらない、という事には気付かない哀れな奴。(まあ能力が低いやつほど、そういったところを自信のよりどころにしようとするから(能力が低いゆえ、他によりどころにするようなところがないから)、当たり前といっちゃ当たり前なんだが。異常なまでの嫌韓厨なんかもこの部類)

男は全員こうだといってるわけじゃないことに注意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん