2007-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20070621222911

>「勉強会って誰がやりたがってるんですか?? こんなことやっても使わないし会社的には損失ですって。」

>「そもそもプログラムなんて入ったばっかの新人のやることですよね?? 早く新人とって企画やらせてくださいよー」

増田氏の会社にもよるだろうけど、コーディングが出来ない人はまともな設計が出来ないし、まともな設計が出来ない人はまともな企画ができないとおもう。

アイデアだけ出してと丸投げすることが出来る環境があるなら別だけど。

>そんなわけで、ほんとのプログラマーが手に入ったら彼らは解雇するつもりです。ほんとのプログラマーを募集します。仕事サボってバイトコードエンジニアリングにはまっちゃうような荒くれた人、大歓迎です。

そういうの大好きだけど、無職だけどヒキコモリだから仕事ができない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん