2007-06-14

ハイハイ大人大人

なんかこう、コミュニケーションが?とか空気が?大人として?とか色々一見もっともな理由をつけてなんとかなんらかの(滅茶苦茶どうでもいい)「会」に出席させようとする奴本当嫌になる。つうかなんでそこまでして出席させたいのか分からん。重要ならともかくそういうこと言ってる奴の会って愚痴とかそういうのばっかの滅茶苦茶無駄でどうでもいい会じゃん。別に出ない奴が好きとか君と話したいだとかそういうポジティブな理由でもないわけで(それならそう言やいいんだから)。結局さーあれだろ。「俺/私はわざわざ出てるのに、お前だけ逃れるだなんて許さない」ってとこなんだろ。なのに、なまじ自分が断る勇気はないもんだから、出ないことを選択できるやつが妬ましくて、「大人じゃない」「コミュニケーションが」「空気読んで」とかそういう事いって貶めて満足する。そんな事して誰が幸せになるのだか。お前もこっちも皆不幸せになる。ちっぽけなプライドのために。嫌な奴を無理矢理参加させる事が大人なのかね。なんか都合よく「大人大人」ってよ……うんざりするよ。大人っていっときゃ格好つくと思ってんじゃねえぞっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん