2007-06-06

最近自分の性格がよく判らなくなってきた

性格診断とかやってみても選択肢の中で本当ぐるぐるする。

自分はどんな風に生きてたっけ?直感?とも論理的?ありがちな選択肢にさえ迷いが生じる。

どんな人間だか判らなくなっちゃった。そういうのを感じる心が壊れちゃってるみたいだ。

ただ一つ自分のことで判ってるのは、できた人間扱いされたくないということ。

すごく気遣いできる人ね、とか貴方がいると空気が和らぐよ、とかムードメイカーとか

皆に愛されてるね、とか言われるたびにそんなの違うと叫びたくなる。

ほんとの私はそんなんじゃない。嘘ついてそう見えるようにしてるだけ。

誰か私を子供扱いしてほしい。私、全然世渡り上手なんかじゃない。ただ摩擦起こしたくないから笑ってるだけ。ホントは仲裁役なんて向いてないしいっつも怒ってばっかりの子供だもん。

こっちの私を好きっていってくれる人に抱きしめてぎゅーってしてもらいたい。ぎゅーってして、ちゅーって一杯してもらいたい。でもこんな嘘つきな私はだめなんだろう、たぶん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん