2007-06-01

声優事務所社長逮捕についてそろそろ一言いっておくか

全く業界とかと関係ないんだけど。

社長猥褻罪で捕まったからといってその事務所全員がヤラレテいるとか言っている奴らってどんだけ童貞なの?

普通会社社長が社員に猥褻な事して捕まったらその会社の社員は全員ヤラレテいるの?

なんかこの話題に便乗して壷で業界人を装って全員やってるのは当たり前みたいに言う奴もいるけど

そんな事が横行してたら普通誰かが暴露するなり訴えるなりするだろ。

今回の事件がその誰かの訴えだと言いたいならこの「やって当たり前」的慣習はいつからあったのさ

1年前?10年前?

10年前だとしたら10年間一人も暴露する人が出なかったのはおかしい。

ここ数年と言うならそれに対して昔から声優をやっている奴は何も言わないの?

ばらしたらこの業界でやっていけないとか言っている奴もいる。

そりゃばらしたらこの業界でやってけ無いけど、この業界抜けてAV女優になった人も

売れなくて消えていった人もいる。その人達はなんで何も言わないの?

売れなかった人たちはヤらなかった人?

だとしたらよけいにあいつらはヤッタから売れたんだって暴露するだろ。

それを実名で暴露した奴っているのか?

「売れている人たちはヤッている」って事を知らなかったというならそれは慣習ではないんでないかい?

みんなが知っている事でなければ、ヤらなきゃ売れないからヤレって言われたときに普通拒否って訴えるだろ。

そんな事言われても訴えない人は「みんなヤッている」事を知ってるって前提が必要になる。

そうなるとやっぱり暴露する人が今までいなかったのはおかしい。

あり得るとすれば迫られたのではなく自ら売った枕営業だろう

それは確かに存在すると思うがそれが声優全員とかありえないことぐらいわかれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん