2007-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20070530231933

うーん

でも恋人になったら、やっぱり相手はセックスを求めてくるでしょう。

そこで断ると、こっちが悪人になってしまう世の中ですし。

実際、しないことを条件に付き合ったのですが、結局求められました。それならということで分かれたんですが、周りには彼氏がかわいそうだと責められまくりでした。

セックスする気がないなら、最初から付き合ってやるな、と言われましたし。相手もそんなにその気でいるのが普通なら、私も安易に付き合って無理矢理されそうになっても困るので、なかなか「恋人になってもしなけりゃいいじゃん」と気楽に行かないのが現実です。

あと別に、そこまで悩んでるわけでもなく、まあできなきゃできないでいいと思ってるので、大丈夫ですよ。ちょっと呟いてみた程度で、相談しているというわけでもないので……わざわざすみません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん