2007-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20070530000306

ども、メール送った人です。

痛いって言うな。わかってるけど。

ところで、返事返ってきたよ。

ありがとう

覚えてるのは当然でしょ(笑)

祝って貰えると思わなかったから嬉しいや。


だってさ。

あとは適当雑談してたけど、きっと

「うわっ、『褒めて(笑)』とかこいつきめぇww」

と思われているに違いない。

うわあああああああああ。

「あんたなんかいなくたって平気なんだからねっ!!」って強がり

「褒めて(笑)」なんて言ってみたけど、こう考えてる時点で元カノの事を忘れられてないわけで。

もう別れて半年経つのにまだ元カノを意識して生活してるんだなぁ。

ああ、いやだいやだ。

記事への反応 -
  • 元カノに勢いで誕生日おめでとうメールを送ってしまった! 誕生日おめでとう。 ちゃんと覚えてたよ。褒めて(笑) 死ねえええええええええええ。俺死ねえええええええええええええ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん