2007-05-30

TBSは廃業すればいいと思うよ(励ましの意味で)

http://www.asahi.com/business/update/0530/TKY200705300364.html

http://www.thinkit.co.jp/free/news/reuters/0705/30/12.html

TBSはもともと嫌いだったけど、もう廃業した方がいいんじゃないかな。

TBS労組楽天

金融事業が収入の大半を占めているから

報道の公平性を保つには不適切だとかいってるらしい。

そんなら広告が収入の大半をしめるのは良いのか?

あと資金力を背景に提携を迫るやり方は強権的だというのは筋違いもいいところ。

それが、資本主義だろ。そんなら上場すんな。

それにあそこは視聴者への影響力を背景に好き勝手やってるだけじゃないか。

何が報道の公平性だよ。

フジテレビの時もそうだったが何故奴らは自分が不利になると報道の公平性とかジャーナリズムがどうとか言うんだ?

普段はくだらない番組をたれながしてるだけなのに。

弱い相手には大きな態度とるくせに強い相手には被害者面かよ。

えんな

  • http://anond.hatelabo.jp/20070530222219 この煽りって面白いと思ってやってるの? それとも何かの暗号? まぁ昔の顔文字煽り(死ね^^とかいうやつ)の変形なんだろうけどそろそろこの手の 「ど...

  • 今のテレビ局全部イラン。保護されすぎ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070530222219 >上場すんな 上場で派生するもんがこういう出来事だけではないのだからそれは極端すぎだ。 「いやならしっかり防衛策使っとけ」 言うならこれくらいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん