2007-05-28

天気がいい日には思い出す

好きだった女の先輩がいたんだけど、その人には彼氏がいて、

それをわかってて二人に遊びに行ったりしてた。

あるデートで、なんかよくわからんけど

たぶん耐えられなくなったんだろうな、俺が。つい言っちゃった。

「辛いんです。僕は先輩の彼氏にはなれない。

そのことがわかってるのにこんなことを続けてるのは辛いんです。

今度会うときは、どうしても僕に逢いたくなったときにしてください。」

先輩は複雑な表情で、僕を電車のホームまで送ってくれた。

いまだにその顔つきを忘れられない。

一年ほど前の出来事なんだけど、未だに思い出す。

とくにこんな天気のいい日には。

学校休校だからいけないんだろうなぁ。

相手も時間を持て余しているだろうと思うと、

連絡したくなっちゃうから。

でも、連絡したら迷惑なんだろうなぁ。

それがわかってるから、メールの一本も打てない。

  • 今日の増田はうちの彼氏は変態?(どう思います?)を抜きに語れない。はてブ的には下手でも他人に公開する勇気らしいが。 その他、すき間の名前、うよさよ問題、女性はオナニー何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん