2007-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20070520091606

ひとつの最適化の解なんだろうな。

たかが食い物屋の社長がいちいち重いと退くでしょう。

衣服屋の社長チビメガネ出っ歯だと退くのと真逆パターン

記事への反応 -
  • 和民の社長って、なんだか薄っぺらい感じがするのは私だけー?

    • ひとつの最適化の解なんだろうな。 たかが食い物屋の社長がいちいち重いと退くでしょう。

      • あー、確かにそうかもしんない。 狙ってやってたとしたら、すごい。

      • ひとつの最適化の解 まさにそんな感じ。 自分の私学経営にひたすら邁進してればいいのにね。 でも「ひとつの最適化の解」が目指しがちな傾向として、 政府系の会議とかに入りたが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん