2007-05-16

多分魔ロキ

巣鴨駅前を自転車で走っていると、女子高生スカートが、風で思いっきりぶわーっとめくれあがるのを見かけてしまった。別に向こうからこちらが特定できるような位置関係でもなかったのに、なんか一瞬で目を背けてしまった。その娘がどうとかいうんじゃなくて、何となく。

その後、交差点信号待ちしてると、スカートはいて自転車乗った女子高生が、きわどい足の置き方してて、内モモが丸見えだった。露出的に言うと、さっきのパンモロより全然少ないんだけど、こっちは何かすんごい見入ってしまった。

普段見えたらいいのに見えたらいいのに、と思ってるのに、いざ見えると萎えてしまう。これが俗に言う、「生はエグいよね」ってやつか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070516092447 「見えそうで見えないのが良い」てのは、男は性的快感を得るために妄想を利用するからなのかもしれないな。 でも海外のポルノビデオだと、もう無修正丸...

  • 単に君はパンツより太股の方が好きなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん