2007-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20070513113255

やっぱ大学サークルってそうなのか……

なんかやだな

こういうの聞くたびに自分は(普通のつもりだったけど)もしかして相当おぼこなのかと思う

中田氏て。学生の身分でなんでそんな事しようと思うのかわからんし

なんでそれが笑い話になるのかも理解できないし

ていうかなんでもう皆ちょっと話したレベルで簡単にくっついて

簡単にヤってしまうのか、そんでなんで簡単に別れたり

浮気したり二股だのどうの、そんなん小説漫画で読むならいいけど

現実でそんな事する神経がわからん

今時こんな考えな自分がおかしいのかってほどそればっか

なんか一時期皆が気持ち悪く見えた。猿みたいで。

こんなんで大学はいってやってけるのか少々不安。でもそういう人たちもいるんじゃないかな……といいけど

記事への反応 -
  • 僕が所属していたサークルはけっこう男女間のくっついたり離れたりが頻繁だったので スーフリかよ、って一人でつっこんでたんだけど いざやめてみると もっとスーフリかよみたい...

    • やっぱ大学のサークルってそうなのか…… なんかやだな こういうの聞くたびに自分は(普通のつもりだったけど)もしかして相当おぼこなのかと思う 中田氏て。学生の身分でなんでそ...

    • いやスーフリってそういうサークルじゃないだろ コミュ内で兄弟姉妹が出来るなんて割りとある話じゃん? 関係図でも作ってみたらどうよ

    • コミュニティ内で恋愛やセックスしようと思う馬鹿は何を考えてるんだろう。 ナンパでもしてきたほうが遊ぶには安心。

      • ナンパなんてムリ!っていう健康でシャイな男女がいるコミュが夜叉を呼ぶのは必然じゃね? anond:20070513122116

        • じゃあシャイならシャイなりに夜叉に出会っても愚痴らないで欲しいんですけどね。 だいたいコミュニティなんか入らなくても人間関係くらい築けるでしょうに。 コミュニティでおいし...

        • ナンパなんてムリ!っていう健康でシャイな男女がいるコミュが夜叉を呼ぶのは必然じゃね? んで、シャイで健康であったはずの男女のうちの何人かは夜叉と関係し、自ら夜叉になる...

        • 夜叉ってなーに? ナニカのたとえ? 2ちゃん用語? 教えて君でスミマセン。

          • 文学寄りのの一般用語じゃない?

          • anond:20070515133156 もとはだめ連用語なんじゃないかな。最初はだめ連関係の書籍で読んだ気がする。 http://www.lifestudies.org/jp/kanso009.htm >お互いが恋愛関係にあると思っている二人でも、お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん