2007-05-13

古株が抜けて大量に自分に仕事が回ってくる。最年少でリーダー任されるみたいに信頼されるのは嬉しいけど、肩の荷が重過ぎる。リーダーシップなんてとれない。私がトップになると仕事を片付けることだけしか考えられなくなって、自分の担当面子以外のことは考えられなくなる。メンバー改変で残された先輩は一番大変そうだからこんなこと愚痴れないし他の担当の人にはきっと皆辛い思いしてるのは一緒だと思うから、愚痴は話せない。自分のイメージが「いつも愚痴る人」になるのも嫌だし、「考えすぎなんだよ」って言われるだろうし、それに、前みたいに「お前がもっと頑張れば乗り越えられる」って言われるだろうし、ね。少し前にはあの人に全部話してた。愚痴ってうんうん、って聞いて貰ってた。でもそれはしたくない。もう振られて一年経つけど、成長してない、って思われるのは嫌だ。だから、自分で消化しないと。でも、もう無理なんだよ。逃げ出したい。何で私何にもできないんだよ。もっとどうして上手にできないんだよ。役立たず。また思いつめてるのかな、私、病気なのかな。もっと軽くどうして考えられないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん