2007-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20070507163500

そうかなあ。

たまに実家に帰って、両親の老いっぷりにびっくりするほうが「何やってんだ俺」って感じになるかもよ。

少なくとも俺はそう。

少しづつ弱っていったら慣れちゃわね?

つうか人生云々ということになったら結局各人の心がけの問題じゃね?

答えなんか無くね?

真実青空の向こうにあるんじゃね?

君が繰り返し大人になって何度も何度も遠くへ行って

見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても。

記事への反応 -
  • じゃあひとり暮らしのデメリットをひとつ。 人生の単位でものを考えにくくなった。 両親の老いをまともに見ていれば自分がどのように歳をとっていくかがある程度予測もつくっても...

    • そうかなあ。 たまに実家に帰って、両親の老いっぷりにびっくりするほうが「何やってんだ俺」って感じになるかもよ。 少なくとも俺はそう。 少しづつ弱っていったら慣れちゃわね? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん