2007-04-27

http://d.hatena.ne.jp/b_say_so/20070426/1177568517

俺は一人暮らしだけどまともに生活してないや。

服なんか出しっぱなしで畳んですらないし。

めんどうで料理もつくってないしなぁ。

うおー…憂鬱になってきた…。

自分に欠けてるスキルを見せつけられると辛いな。

一般常識レベルスキルがないってことは、一般常識レベルの生活ができないってことだもんなぁ。

そうか、トイレか。

トイレ掃除しなきゃなぁ。

  • うちも似たようなモノだけど、別に辛くないよ。 しゃーないじゃん。 自分を憂い悲しくなるなら、憂う行為をやめればいい。 同じ変わらないなら悪く考えるだけ損ってヤツ。

  • トイレ掃除は汚れに気づいた時にちょこちょこ掃除してるだけでもずいぶん変わるよ。 それだけでもずいぶん汚れなくなるから、ちゃんとトイレ掃除をする時のめんどくさいと言う気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん