2007-04-17

何だこの時間。

プライベートの問題がこじれてどうしようもなくなって、今日会社休んで一日がかりで対処しようとしてた。

で、昼過ぎまでつらつらやってたんだけど、13時頃に頭がもやもやし始めて、眠くもないのに布団に入ってしまった。

天井眺めながらボーっとしているうちに意識が飛んで、気がついたのが15時。

おもむろにバナナを食べて、コーヒー飲んで、PCに向かった瞬間に頭が重くなって、また布団に横になった。

で、意識が復活したのが20時。

何だこれ。

体調が最悪な訳じゃあない。かといって本調子でもないけど。いつもだったらこれくらいなら無理して働いちゃってる水準。

なのに全然やることがやれない。困っちゃったな。どうすりゃいいの。

  • 強いストレスに無理に向き合おうとすると体が拒否するらしい そのあらわれとして強制的に眠くさ寝てそれと向き合わないようし 思考を停止させるよう体が仕向けてるらしい 正常な精神...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん