2007-04-11

リスナーアクセスすると落ち込むラジオ局

ココのコメント欄に注目

http://d.hatena.ne.jp/from3/20070410]

番組アクセスしてくる人なんて、

結局、今では「変わり者」の部類に入る人なんですよ。

(所謂ラジオヲタクの部類の方です)

ですから、当局では番組アクセスしてくると、むしろ落ち込む位です。

リスナーに、おかしな人が紛れ込んでいると・・・(笑)

わが目を疑いました。

過去記述を見るとこの「とおりすがり」をコテハンにしている人物は、

某局の偉いさんらしいのですが。

下の方のアニラジへの記述と言い。

益田の住人には素敵な餌ではないでしょうか?

06/02/06に>元祖通りすがり 『ここで通りすがりを名乗ってから、アチコチで偽者を見かけますが と、記述してる

何様?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん