2007-04-07

増田ー!聞いてくれよ!!

今日さ、職場飲み会だったの!

可愛い後輩のギャルも一緒に来たの!

ヤツはお酒が飲めないんだけど、二次会まで来てくれたの!

一次会はテーブルの端だったんだけど、二次会では目の前だったの!

もー!!可愛いの何のって!!

いやーん、憎むべきギャル子なんだけど、可愛い!

喪男35歳にして、萌えまくり。いいなーいいなー。一緒に仕事が出来ていいなー。

ちなみに海外営業部のライバルからは二次会に誘う段階から「それ、セクハラですよ!」と敵愾心剥き出しに言われた。

でも、ヤツはお偉い部長拉致されて夜の街に消えていった・・。

・・・いろいろ楽しかったけど、やっぱり喪男の俺には勝ち目ないや。

逆に嫌われて仕事がうまくいかない方が嫌かな・・・。

喪男はつらいな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070407013146 とりあえず食事に誘おう。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070407014730 いきなりマンツーマンだと俺がキョドってキモイことになるので、会社の同僚と「今度焼き肉に行こうよ!」という話しに持っていきました。 がんばった...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070407222513 いいねー。 やきにく焼いたり食べたりしてる彼女をながめてるだけでも幸せだよきっと。

  • ちょっとシチュエーション違いだけど、梅田望夫氏のこの言葉を贈る。 「直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん