2007-04-04

春ですね。営業電話がしつこい季節です。

今日プラチナ・ラインの勧誘電話が2件も掛かってきた。別のところから。

よくわからないのでハイハイっしたらいつの間にか、アポ取られていた。

アポを許したつもりはないのだが勝手にくるらしい。

かなり強引な電話応答マニュアルで嫌になる。

あっというまに営業が来てちらし置いていったのだがまるで的を得ない。

今、KDDIメタルプラスにしてるんだ。だけど、そういう他社との比較がまるでない。

どうなのよ?と聞いたらKDDIは5年で番号が変わりますからねーとか言われた。

番号が変わる!?

あまりにもよくわからなかったので、KDDI電話

そんなことはありませんだと。

もうよくわからない。

だけど県外15.75円というのは少なくとも8.4円の倍近いので却下することに決めた。

かなり心象が悪いので増田愚痴

春は営業攻勢がきつくてげんなりします。

向こうから来る情報でお得なものなんてないんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん