2007-03-20

Burning Hero

ちょっとあれ見な エースが通る

 すぐれものゾと 街中騒ぐ

 蝶々サンバ ジグザグサンバ

 あいつの噂で チャンバも走る

 それにつけても俺たちゃなんなの 

 ボールひとつに キリキリ舞いさ

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ キック・エンド・ダッシュ

 いつかキメるぜ 稲妻シュート

 そんなとき俺が スーパーヒローさ

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ キック・エンド・ダッシュ

 燃え青春 かけぬけろ

 ちょっと惚れそな エースが笑う

 ネコもくわえた サンマ落とす

 罪だねサンバ ジグザグサンバ

 アイツに夢中な すずめも三羽

 それにつけても俺たちゃなんなの

 イモというなら 勝手にいいな

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ キック・エンド・ダッシュ

 いつか光るぜ ヘディング・シュート

 そんなとき俺が スーパーヒーロー

 ダッシュ ダッシュ ダッシュ キック・エンド・ダッシュ 

 燃え青春 かけぬけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん