2007-03-20

引っ越しのために荷造り中だぜ!

もう一週間もないのにちゃんと終わるのか!?

だが持って行くものの種類が意外と少ない!

衣類は半分くらい捨てられそうだな!

「いつ買った服だよ」とか突っ込めそうな、

色あせたボロい服とかバスタオルが発掘されたせいさ!

荷物の大半は、家電と本になりそうだ!

そして伏魔殿、冷蔵庫を整理してみたよ!

明日の朝は、こっちでの最後の資源ごみの日なので、

ビン入り調味料を整理するためさ!

豆板醤とコチュジャンはまた買えばいいし捨てちゃおう!

中身どーん! 捨てた! ん、うおおおおお!

賞味期限が2004年12月の鮭缶きたあああああああああああああ!!

気持ち悪いいいいいいいい! ごっそり捨てた!

たっぷり容量があるからって買ってみた中国産瓶詰めジャムきたあああああ!!

半分以上も残ってるうううう!! 捨てよう!

うわ。蓋がジャムのせいでくっついて取れないいいいいいいいい!

そんな馬鹿な! いや馬鹿は自分だ!

馬鹿談義はいいや、どうしよう! まあいいか。放置

ふう、疲れたな……。

やっぱ、押入れを整理している時に出てきた懐かし漫画を読みふけったせいで

大分タイムロスしてしまったからだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん