2007-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20070310134047

原爆投下が鬼畜の所行とか

実生活で言ってもブログで言っても炎上確実なので言わないが、原爆

  • 日本は落とされて当然だった

とは考えていないが

と考えている。

たまたまあの時期に交戦していたのが日本だっただけで、めぐり合わせがちょっと違えばドイツイタリアあたりにすかっと落ちている可能性は高かった。どこかに落とす必要があったんだよ。

だから、鬼畜の所業とは思わない。とても人間的だと思うよ。怖いから落としたんだ。試してみたいから落としたんだ。いろいろあって落としたんだ。

原爆落ちなきゃベトナム戦争みたいになってたろうし。

鬼畜の所業とかいうけど、そういう凶暴な面を含めての人間なんだ。それをわからない奴が、よく「サヨク」ってやつになるだけだ。

んで、インセンティブをうまく操ってやれば人間はいくらでも優しくだってなれる。それをわからない奴が、よく「ウヨク」ってやつになる。

どっちも、まったく間抜けな話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん