2007-03-04

あと10日ですね!

あれだけ盛り上がったバレンタインだというのにホワイトデーの足音がほとんど(全く?)しない増田ですけども。皆さんご予定はどうなのでしょう。

追記:トラックバック感謝。一名恥ずかしがり屋な増田さんがいらっしゃったようで残念だけれども。

anond:20070305001619

きっと暖冬で雪が降らなかったので白色なイメージがない、ということで盛り上がっていないのでは。

暖冬でも商売は出来る!とばかり、一応お菓子売り場を盛り上げてたり特設ゾーン作ったりなんてことを例年通りお店はやってますけど…確かに男性諸氏の盛り上がりには欠ける感じですね。面白くないな、と言う正直な感想

anond:20070305000842

笑うなら笑ってくれ。

笑うものですか。こういう日記が読みたかった、痺れました。格好いい。

と…ここまで書いておいて自分のことを何も言わないのも恐縮…なんだけど…今年のバレンタインデーは、恋人が居ない上よりによってバレンタインデーに出勤しなかった、ので私は今年は何一つホワイトデーっぽいことがありません。

売り場を物色して、お返しにあげるもののついでに自分で食べるためのお菓子買いたかった…あああ。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070304233637 あれだけ盛り上がったバレンタインだというのにホワイトデーの足音がほとんど(全く?)しない増田ですけども。皆さんご予定はどうなのでしょう。 遠...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070304233637を見て、書こうと思って止めてたこと書く。 今日、ホワイトデーの準備を仕込んだ。といっても社内の義理のお返しだけど。本命なんてないんだけど。 10日...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070304233637 きっと暖冬で雪が降らなかったので白色なイメージがない、ということで盛り上がっていないのでは。 んー地球温暖化。不都合な真実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん