2007-03-02

昨日酔った勢いで告白したら付き合えた

めずらしくスーツで出社した日で、飲み会に誘われて、人数が余って総務の女性たちの席に座らされて超きまずかった。共通の話題わかんないし話せないしでモツ煮込みつついてビール飲んでたら酔っ払ってきて、帰りの方向(飲み屋の最寄り駅が3つあった)が同じだった人が前から気になってて、何ていったかよく覚えてないけどぼんやり記憶がある。今朝携帯電話見たらその人とメールやりとりが残ってて、今日の昼はビルの外で一緒に食べた。話すことなくて困るかと思ったら意外とパソコンの話でも通じるな(匿名ダイアリーで話題になってることとか普通女性でも興味持てることもあるんだな、たとえば服選びについてとか、学歴の話もした)。

酒の席で変なことやらかしたことなんてなかったのに不覚みたいな感じでヘコみつつ、信じられなくて嬉しすぎるっていうのもあって、すごい複雑で頭が整理できない。自分は性欲があんまりなくて(アセクシャルみたいなのではない)、だけどこの人となら最高だっていう人で、電車男じゃないけどいろんなことに興味持ち始められるかもしれない。明日がほんとに楽しみだなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん