2007-03-01

[]

三日坊主にならずにすんだ。この調子でこれからも日記を書いていってみよう。

今日は13時ごろに起きた。とても得した気がした。起きて速攻山を下って(家が山の上にあるため)ボロ商店街にあるボロ書店に行ってみたのだが、目当てのブツが売っていない。そこから別の本屋へは徒歩30分くらいかかるので、とりあえずメシでも食おうと思って家に帰る。妹にアイス二個買って来いと言われていたので買っていく。

お昼はシーフードヌードル。何か作ろうかとも思ったけど昨日VIPに「シーフードヌードルのうまさは異常」という感じのスレが立っていて、食べたいなーと思っていたらうまいこと家にあったのでシーフドヌードルを食う。う…うめぇwwwww

さて腹も膨れたので書店へ。最初外出たとき、マフラー+ブーツ+コートで外に出たんだけど全然寒くない上風が強かったので、コートだけ羽織っていった。

家に帰ったら父親が帰ってきていて、さんざんちょっかいを出された。

食器と風呂を洗う。

こここまで打ったら疲れてしまったので今日はこれで終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん