2007-01-31

あー、ここは楽しいなあ。

ネットでひさしぶりにすっげえ楽しい

はてなダイアリー書いてるよりぜんぜん楽しい

なんかギスギスしつつも、このユルさ。

ダメ学校の教室みたいだな、

はじっこで大富豪でも始めそうな。

俺はフィルタリング機能とか無しで、このまんま仕様に手を加えないでおいて欲しいなあ、

なんとか一度に全部を見渡すことのできる今の感じがすっげえ好き。

巨大化してくのはともかく細分化の方向はつまんない。

このまんま、ほかっておいたら、この奇妙な同居的コミュニティが、

どうなっていくのか見ていたい。

業者エントリで埋め尽くされる未来だけは勘弁だけど。

とりあえず俺の一番好きなこのユルさ加減はいつまで持つかな。

こういうのは、できたばかりの、若いコミュニティ特有の事だと思う、

そんな楽しさは今のうちだから、みんな叫べるうちに叫んどけ。

あと、「俺はお前の身内じゃない。」ってここで言うのは、

まあそのとおりなんだけど、なんか可笑しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん